0123456789ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

センサリセット方法【洗面台自動水栓V-11・V-88】 |お客様サポート|㈱バイタル 製品サイト

support

センサリセット方法【洗面台自動水栓V-11・V-88】

  1. 止水栓が閉まっている場合があります。止水栓が開いていることを確認してください。
  2. 電池式の製品の場合、電池交換をお願いします。(向かって右側のセンサ部分が点滅している場合は、先に電池をお試しください。
  3. 製品別対処方法【単3アルカリ乾電池式製品】から該当製品を選択頂き交換方法をご参照ください。
  4. AC式製品の場合は、コンセントから電源コードが外れている場合があります。
  5. 3.を確認した後復旧しない場合は、コンセント自体に電源が供給されているかご確認をお願いします。
    お手元家電(AC100V使用もの)で動作するかお試しください。
  6. AC式製品4・5と電池式製品2・5を試しても復旧しない場合はオートストップ機能で水が出なくなっている場合があります。リセット方法をお試しください。
  7. V-11・V-88リセット方法

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください。
受付時間:8:30~17:00(平日)